スマートフォン版はこちら

あかつきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかつきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「あかつきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0052
住所 横浜市港北区綱島東4−2−5−101
電話番号 045-543-7101
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかつきクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ユッキー さん / 2011/01/13
院内は清潔で、綺麗です。 先生も若く丁寧かつ親切に診察してくれます。
 
 


 

あかつきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかせ胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1ユーム・ニューウィング?3F
高田中央病院 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
日吉メディカルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F
内藤外科胃腸科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-4
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1
もろおかクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町908-3
おおすみ医院 神奈川県横浜市港北区新羽町1719
露木クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
渡辺クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F
三石内科クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町1-24-7


おすすめ病院の口コミ

  • くま吉さん
    かなさしクリニック 口コミ
    かなさし眼科クリニックは、駅北口から徒歩1分くらいととても近くて通うのに便利です。患者さんは多いですが、スタッフもたくさんいます。待合室と検査室の境はなくオープンなスペースで、スタッフも若い方が多く、明るく活気があります。検査は待ち時間なくどんどん流れ作業でやってくれます。早くて丁寧で好感が持てます。年配の方からも評判がよいみたいで、私も祖母から紹介されて行きました。隣がメガネ・コンタクトの店舗なので診察後すぐに購入できます。
  • ma..さん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科は初めて行きました。
    先生に不安なことを相談しても鼻で笑われ、ストレスじゃないの?適度に行為してたら出来るんじゃないのって言われて、婦人科ってこんなもんなのかと悲しくなりました。
    看護婦さんは良い方で、クリニック自体は清潔で綺麗でした。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • ザックスさん
    よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
    息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
    先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
    隣接して内科もあります。
    花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
    「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
    お勧めの耳鼻科です。
  • tymakiさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    急患でお世話になりました。担当医の先生も看護師の方も優しく、安心することができました。事務方の対応も迅速でしたので、入院もすぐにすることができ助かりました。病院内は大変清潔で、掃除も行き届いています。病院内のカラートーンが薄いグリーンで統一されているので、暗く怖い病院のイメージとは程遠いです。
    パジャマなどについても貸出があるので緊急時でも心配することはありませんでした。看護師さんが特に気を配っていることがわかるので、患者としては安心して過ごすことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかつきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ